ブログ

   
2019.12.20
お知らせ

2月下旬までに正社員募集します!

「バルーンアート」といえば女性がやる華やかなイメージがあると思います。
実際に募集すると9割が女性です。

社長含めておじさん2名でデコレーションしていると周りの人に

「ちょっと違和感を感じます」(笑)

と言われる事も多々あります!
もちろん女性が華やかに作っててもらいたいのはイメージ的にもわかります(笑)

しかし今回の募集は女性はもちろんの事、男性だって歓迎です!


「男で風船か〜ちょっと恥ずかしい」

と思う人も居るでしょう!
もちろん風船はやっていただきますがウインドシップが仕事としてやっている事は風船だけではありません。
特殊効果やイルミネーション、プロジェクションマッピング、花火、照明や音響、Tシャツのプリント
と色々とやっている会社なんです。

「キャノン砲」
キャノン砲-4.jpg


「ジェットスモーク」
スモーク-4.jpg


「花火」
ウェディングアクア&花火-4.jpg


「プロジェクションマッピング」
ハイエースマッピング風景2-4.jpg
マッピングの映像にスモークやシャボン玉等のリアル演出をプラスする事を自分達で出来るのがうちの強みです。

「イルミネーション」
飛行機イルミネーション-4.jpg
デザインはもちろんの事、バルーンオブジェを作るフレームの技術で自分たちで作ってイルミネーション施工もします。

「Tシャツプリント」
プリント工場.jpg
デザインもしてオリジナルでイベントのTシャツを作っています。


こんな感じで演出作業してます。
オペレート中(松村).jpg
ちょっと風船屋さんのイメージとは違いますよね。


外から見た感じの風船の華やかなイメージとちょっと違うと思いますが
女性だけではなく男性だって活躍できるんです。

例えばデザインなんて苦手だな〜と思っている人でも教えますので大丈夫です。


あなたの今までの経験をウインドシップで活かしてみませんか!?
風船をやってみたい人、デザインが好きな人、イベントが好きな人
ウェディング業界にいた人や花屋さんだった人、音響照明をやっていた人
ウインドシップで私のこんな技術が活かせると思う!と思っている人
新卒も歓迎しますが、他業種からの転職でもOKです。(時期は相談の上)

そして花火の画像を見て「小さい花火か〜」と思ったあなた!

花火.png

打ち上げもやります(笑)
プロポーズのサプライズで打ち上げ花火なんてお仕事もあるんですよ〜
素敵な時間を演出する!
興味湧きますよね〜?(笑)

純粋に「私はバルーンアーティストになりたい!」
でも良いんですよ〜

最後に...
うちには看板犬のトイプードル「ニコ」がいます。

表紙候補3.JPG

2kgと小さい子なんですが犬が苦手な方はご遠慮ください(笑)


※「デザイン事務所出身なのでデザイン希望!」の方。風船を使ったデザインを送ってください。
※「営業だったので御社のお役立てる」という方。あなたならどうやって仕事を増やしていくのか?と送ってください。
※「作るのが好きなので」という方。作った物を写真で結構です。見せてください。
※わかりやすくいままでの経験を使って自分を売り込んでください。

スタッフ募集案内2020.jpg

どんな方でもしばらくは現場経験を積んでいただきます。
経験積んでから得意な分野で活躍していただきますからね!
(仕事が楽しくなるのはそこからだと思います)

ご応募お待ちしております!!!

  • 7月の営業カレンダー

     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031     
  • 8月の営業カレンダー

        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 9月の営業カレンダー

    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
お問い合わせフォームへ