ブログ

   
2016.06.24
お知らせ 日記的な

ウインドシップ。照明を買う。。。

照明機材(DMX用)を購入しました。

IMG_7242.jpgのサムネイル画像

「え?風船屋さんでしょ?」
と思っているあなた!
うちの事をよくわかっていませんね!(笑)

ウインドシップは
幅広い仕事の対応が売りの一つです。

ライブやイベントでキャノン砲を撃ったり
白いガスをブシュー!っと出したり
花火もちょっと大きい花火大会が出来る程の資格を持ってたり
サインや電気工事や大工工事等イベント全体の施工を請け負ったり

最近ではフルカラーTシャツをプリント出来る機械も導入!

更に照明も加わる事になりました。
しかも制御して色を変えたりするのです。

もちろん最初はデコレーションにプラスして
デコレーションの見栄えをアップさせる事に使うわけですが
野望は違います!

イルミネーションの依頼が毎年増えているので
照明を制御して花火も入れたショーにしようと考えている訳なのです。

こんな感じで虹色も綺麗です。
白い風船ばかりだったのに突然虹色に変わる!?
なんて事も可能です。

IMG_7039.jpg


そして今流行中に「ジャイアントフラワー」を好きな色にする事だって可能です!

IMG_7046.jpg

かなり綺麗です!
もちろん本番は照明は見えない様に隠したりもできますからね。

イベントや展示会等で
「照明屋さんに頼むほどのボリュームではないんだけどな〜」
な場合是非とも声をかけてください!(笑)

いろんな事を安心して依頼出来る会社目指して頑張りますので
どうぞ皆さまよろしくお願い致します!


  • 4月の営業カレンダー

     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930       
  • 5月の営業カレンダー

       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
  • 6月の営業カレンダー

                1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
お問い合わせフォームへ