ブログ

   
2020.01.17
イベント イベント事例 デコレーション

ステージデコレーション集!

ウインドシップはステージデコレーションが得意です!

ライブ会場の大きいの〜イベント会場の一部のステージでも
どんなステージでもお任せ下さい!
予算でプランニング致します!

デコレーションに加えて風船を降らせたり飛ばしたり
照明やキャノン砲等の演出も出来ますので
それを組み込んだプランニングもお任せください!

盛り上がるステージを一緒に作りましょう!
過去たくさんのステージを作って来た中でいくつか紹介させていただきます。


ツイスターズステージ.jpg
・福島県福島市
依頼は「煌びやかなステージ」でした。
照明を反射してシーンによって表情が変わります!


IMG_4159.jpg
・福島県郡山市
アイドルのステージでお客さんのハートを奪っちゃうぞ?なイメージです(笑)
UFOキャッチャーでファンのハートをキャッチする。です。
※真ん中が空いているのは上からスクリーンが下がってくるからです。


IMG_4648.jpg
・福島県いわき市
イチゴのイベントでアイドルやフラダンス等のステージがあるので
可愛く風船の壁を作りつつイチゴだけ立体にして目立たせています。


クリーニングステージ.jpg
・東京都豊島区
クリー二ングをPRするイベントで虹が出る日に洗濯物を干しているアットホームさを出しています。
上に吊ってある風船は風船が降ってくる演出用です。
これだけの高さがあるとと〜っても盛り上がります!


IMG_2503.jpg
・福島県郡山市
虹とスマイルをテーマにテレビ局の依頼で製作しました。
この前でAKBさんや有名なタレントさんが歌って踊ってはデコレーション屋にとって最高の時間でした!


海ステージ.jpg
・東京都江東区
夏のイベントで「海」をテーマに製作。
中に照明を仕込んで海の中の感じをキレイに演出出来ましたので、すご〜く好評でした!


DSC01238.jpg
・東京都豊島区
アメリカのバルーンメーカーからの依頼で製作
花束ならぬ風船の束の中にさりげなくスポンサーの名前がプリントされた風船をいれてアピールしつつ
華やかさを出しています。


ステージデコ20.jpg.jpg
・千葉県浦安市
団体の50周年記念パーティーのデコレーションです。
バックパネルとしてプレゼントボックスをイメージしたウォールの横に
ケーキをイメージしたオブジェを製作。
これのベースはなんとどこのホテルにもある屏風です(笑)
完成した時には主催者さん達やホテルの人達まで
「そんな使い方があったとは!?」と驚いてくれました!
オープニングで浮いている風船がスパークする演出付きでした。


ステージlove.jpg
・福島県郡山市
「LOVE」をテーマにしたイベントでピンクや赤系で統一してみました。
スタッフさん達も見てすぐに「カワイイ〜」になってました!
真ん中から登場するので目立つ様にアーチにしてそこから登場出来る様になってます。
やっぱり「アーチ」っていいですよね!
くぐるとなんか嬉しいというか特別感がありますよ(笑)


stage.jpg
・東京都江東区
ファクトリーをイメージしたステージで歯車がモチーフです。
歯車...動きます(笑)
手動ですけど(笑)
動かしたらみんな驚いた驚いた。その瞬間が楽しかったですね〜
そして土管ぽい所からは煙が出る様に演出しました。
ダンスタイムの時に煙出しまくりで盛り上がりました!!


地球アドバルーン.jpg
・福島県郡山市
住宅のイベントで60回記念のイメージと地球の環境を考えた
エコロジーをイメージしてみました。
この地球のバルーンは3Mもあるので存在感は抜群です。
照明をあてるとまたグッとカッコイイんです。



とざっくりと一部をご紹介してきましたが
いかがっでしょうか?
いろんなイベントに使えると思いませんか!?(笑)
是非ウインドシップを使って楽しいイベントにして下さいませ!

全国どこからでもOKです!
ご依頼お待ちしております!

  • 4月の営業カレンダー

     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930       
  • 5月の営業カレンダー

       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
  • 6月の営業カレンダー

                1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
お問い合わせフォームへ