ブログ

   
2016.08.28
デコレーション

白雪姫がテーマのウエディング

9月に入るとブライダルシーズンがやってきますね!

最近は新郎新婦様お二人でテーマを設けて披露宴を行う方も多くなってきましたね。

という事で、「白雪姫」をテーマにしたバルーン装飾をさせていただきました!!


お二人が座るメイン席の後ろにはハート型のバルーンがドドーンと!
58.jpg

魚眼レンズ!?的なもの??で撮影したので、ちょっと面白い感じに撮れております。

実際のサイズ感がいまいち・・・なんて方にはこちら!
57.jpg

スタッフが実際に椅子に座ってみると・・・

こんなサイズ感になります!!結構なボリュームがあって写真映えもバッチリじゃないでしょうか!!


そして、ゲストテーブルにもバルーンが・・・
59.jpg

白雪姫と言ったら、リンゴですよね!!

という事で、バルーンでリンゴを使ってのアレンジです!!
籠をイメージした取っ手部分もバルーンで出来てます。

こんな風に組み合わせで様々な装飾が出来ますので、バルーンで装飾やってみたい!!なんて方にもオススメとなっております。

もちろん、バルーン装飾を考えてなかった方にもオススメとなっております!!www

  • 7月の営業カレンダー

     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031     
  • 8月の営業カレンダー

        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 9月の営業カレンダー

    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
お問い合わせフォームへ