ブログ

   
2016.12.18

期間限定!

先日、信号待ちでふと見上げたビルの窓面にイルミネーションがあり、ボーっと見てましたが「なんか見たことある・・・」と思った瞬間、思い出しました。

数週間前に納品したイルミネーションだって。 笑

まさかこんなところで再会できるとは!! 笑

無事に点灯チェック!?も出来て良かったです☆


さて、本日18日から1週間限定で行われるふくしまスカイパーク施設内のウイングカフェのデッキには飛行機が虹を曳くイルミネーションが飾られます。
それがこちら!!
106.jpg
やはり、夜にならないと分かりにくいですよね・・・。
ライトアップされたのがこちらになります☆
107.jpg
気球のところから是非写真撮ってください☆
108.jpg

18日から25日までの16時から17時までのイルミネーションとなります。
是非お越し下さい!


こちらのイルミネーションの仕込み作業を手伝っていただいた方がお一人・・・。
109.jpg
最後の大事な部分をお手伝いいただきありがとうございました!!!

  • 4月の営業カレンダー

     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930       
  • 5月の営業カレンダー

       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
  • 6月の営業カレンダー

                1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
お問い合わせフォームへ