ブログ

   
2016.01.13
イベント

ステージイベント。

先日ご紹介させていただいた「中テレまつり」はテレビ局さんのイベントですので


アーティストさんやタレントさん達が登場しました。


一般公開では、ふなっしーやAKB48(チーム8)、音速ラインが。


特別イベントでは水木一郎アニキと高橋洋子アネキが


このステージで歌ったり踊ったりしたんです!



ちょっとだけ公開します!


ブログ2-4.jpg



デコレーターにとってこれはね〜




たまらんのですよ!!




まさに至福の時でした。



そして更に!AKBの時に風船を降らせました!


こんな風に準備してます


ブログ2-3.jpgここから福島県出身の舞木香純ちゃんの掛け声で...



ブログ2-5.jpg


風船を降らせました!



大盛り上がり!




いや〜この仕事やってて良かった〜(笑)



美味しい物も食べれたりして本当に楽しいイベントでした!


2016年も是非やって欲しいイベントです!!


そのときはまたしごとください!



そうそう!


福島県出身のAKB48、チーム8の舞木香純ちゃん!


超かわいいんですよ〜!!


ウインドシップいち推しです!!!!!!


選抜メンバーになります様に!


是非みなさんも一緒に応援しましょ〜!!!!!!




...話がそれました(笑)


ステージイベント...大好きなんです!


風船を使ったステージのデコレーション、演出は是非ウインドシップにお声かけください!


小さいのでも大きいのでも精一杯作らせていただきます!


南は鹿児島、北は札幌までの実績がございます(笑)


日本全国どこへでもいきま〜す!


どうぞよろしくお願い致します!

  • 4月の営業カレンダー

     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930       
  • 5月の営業カレンダー

       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
  • 6月の営業カレンダー

                1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
お問い合わせフォームへ