ブログ

   
2016.06.20
日記的な

届きました

本日も太陽がジリジリとしている郡山。

朝、こちらの会社様からの荷物が届きました。

IMG_6303.jpgその会社とは・・・・

見たらわかりますね!!


もちろんの!?、

ミリオンプランニングさんからのお荷物です。


中身は・・・というと



!cid_94233919-8C84-465B-9088-83BF77B501A2.jpgこちらのチャリティTシャツです!!

早速着て、写真撮りました☆

どうですか?この背中。

写真撮ってもらいながら、


「こんな感じですか???」 「見えてます????」 「ポーズどうしたらいいですか?????」

なんてやり取りしながら撮ってもらいましたね。



ご覧のとおり、デザインは2種。白とゴールドの色が選べます。

素材はポリエステルで、こらからの季節はすぐ乾きますからとても着やすいTシャツとなっております!!!

サラッとしてますよ?


さぁ、ここまで読んだら・・・・

欲しくなってしまいますね!!! 

えぇ、そうでしょう・・そうでしょう・・・・


大丈夫ですよ。

買えますよ!!!

是非とも欲しい方、ご連絡お待ちしております!


  • 4月の営業カレンダー

     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930       
  • 5月の営業カレンダー

       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
  • 6月の営業カレンダー

                1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
お問い合わせフォームへ