ブログ

   
2016.12.05
デコレーション

宇宙をテーマにデコレーション!!

郡山市ふれあい科学館スペースパークにて、バルーンデコレーションさせていただきました!!

是非とも写真、撮ってください!!
95.jpg

宇宙飛行士もきまっております。
93.jpg

もしかしたら宇宙飛行士のこのバルーンは。。。。??なんて思う方がいらっしゃるかもしれませんが、そこは脳内を「宇宙服」に切り替えてください! 笑

94.jpg




「ナットのスペースアドベンチャー」をドームスクリーンに投影して楽しむイベントという事で・・・

大迫力間違いなし!!

イベント期間は、12月3日(土)から2017年1月9日(月・祝)までとなっております。
休日は混雑が予想されますので、当日はお早めに観覧券をお求め下さい!!

それでは、主役のキャラクター達

ハエだなんて・・・ビックリな事実でした。

  • 7月の営業カレンダー

     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031     
  • 8月の営業カレンダー

        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 9月の営業カレンダー

    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930     
お問い合わせフォームへ