ブログ

   
2016.12.12

キラキラの紙吹雪、降らせませんか?

寒くなってきましたが、室内で行うスポーツなら天候に左右される事もありません!!

スポーツの表彰式で、何か最後にインパクトが欲しい・・・なんて考えている担当の方!!

オススメの演出ありますよ!!!

先日、フットサル大会の表彰式でド派手な演出させていただきました!!

それがこちら!!

IMG_7650.jpg

これの?
何が??
どこが派手なの???

なんて思ったそこのあなた。

慌ててはいけません。

こちらの演出、サッカーの最後に優勝チームメンバーが優勝カップを揚げます

後ろから金銀のキラキラした紙吹雪が舞う

ワ?!!!ってなる。

こちらの演出に使用するものなんです。

本番では、このキラキラした紙吹雪が約半分くらいまで入った箱が×4箱。

それはすごい量です。

こちらの演出を行ったフットサル大会が来年1月に福島中央テレビさんにて放送されます。

どのチームが優勝したのか!?

どれだけ紙吹雪が降りそそいだのか??

どうぞお楽しみに☆


ちなみに、表彰式後に大会に関わったスタッフの皆さんの記念撮影にも多少ですが紙吹雪、降らせました。

それがこちら。
IMG_7661.jpg

スタッフの皆さんの足元ご覧ください。

これ、全部降った紙吹雪の量です 笑

でも、写真に写ってないのいっぱいあります! 笑

豪華な演出ですね!!



皆さまにお手伝いいただき、片付けもスムーズに終わりました。

ありがとうございます!!

それでは、自分たちもキラキラの紙吹雪の演出をしたい!!!という方、問い合わせお待ちしております。




  • 4月の営業カレンダー

     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930       
  • 5月の営業カレンダー

       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
  • 6月の営業カレンダー

                1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
お問い合わせフォームへ